年齢、経験不問!陸送はいつからでも始められます!

株式会社NSK陸送

047-199-2991

〒278-0052 千葉県野田市春日町4-4 1階

営業時間 / 9:00 〜 19:00 定休日 / 不定休

年齢、経験不問!陸送はいつからでも始められます!

2020/01/25 年齢、経験不問!陸送はいつからでも始められます!

こんにちは

 

NSK陸送の森本です。

 

新しい年になりましたね

NSK陸送は今年もたくさん車を運びます

 

当社には今、そのたくさんの車を運転して運んでくれる、60歳代、70歳代現役バリバリのドライバーさんが在籍しているので今日はその方々についてお話したいと思います。

 

もともとからトラックで荷物を運ぶお仕事をしていた方、車業界とは全く違うお仕事をしていた方、経歴は様々ですがまだまだ体力に自信のあるお元気な方々です

 

その方々が歩んできた人生の経験から得た知識や勘はお金では買えない彼らの財産になっていて、現場での色々な状況に対応してくださる頼もしい存在です

人情に厚く、他のドライバーさんが困っている時、分からないことがある時、嫌な顔ひとつせず、お手伝いしてくれたり教えてくれたり。

さらに健脚自慢な方が多く、若手のドライバーさんも顔負けなほどです。

 

まだまだこの方々のドライバー人生は続きます。

いつまでもお元気でその知識と経験を後に続く若手のドライバーさんに語り継いでいってほしいです

 

このように、陸送業は長く続けられるお仕事です。

陸送業が始めての方でも、先輩ドライバーの方々が親切に教えてくれます。

第一線を退いた方でもまだ体力に自信のある方はどうぞお気軽にお問合せください。

お待ちしております♪

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社NSK陸送

【住所】
〒278-0052
千葉県野田市春日町4-4 1階

【電話番号】
047-199-2991

【営業時間】
9:00 〜 19:00

【定休日】
日曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

TOP